忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Z乗りにはうれしい朗報だと思います。

この度、Z純正タイプオイルクーラー布巻ホースを追加注文していたのが出来上がってきました。

1セット 2m!!

ヤフー販売は、7000円です。


必要な方は、<<拍手する>>にある、メッセージに書き込みください。

非公開メッセージですので、安心です。

注文いただければ、送料サービス!!  (沖縄・離島は着払いとなります。)


対象となるオイルクーラーコア
<純正・純正タイプ・キジマなど、12~13Φタイプ>





拍手[17回]

PR
7月3日(火)

前回高知ツーリング時に少し感じた・・・・。

ちょっと高回転時に、クラッチ滑ってる。。。。

私の強化おすすめのパーツ組み込みます。




少しクラッチ重くなるけど、滑るよりましですね!!


週末に車検が切れる。。。。。

車検すぐしようか? ちょっと遅らすか検討中・・・・。

拍手[9回]

7月2日(月)

土曜日に、埼玉の上尾で開催された、東インカレで、少将見事優勝!!


目標に、努力で近づいていっています!!


おめでとう!!  少将!!

拍手[22回]

7月1日(日)

早いね~早くも7月。。。。

今朝は、9時半から作業開始!

昨日に引き続き積載車の内装クリーニング!!

やはり画像忘れてる。。。。


そして、M社長のドレスアップする日なんだけど、天気が悪そうなんで来ないかな???

来ないでいいのやけど。。。。


そう思っていたら、来てしまった。。。

人がバタバタ、ゴゾゴゾしてるのにニコニコ自分の順番を待ってるわ。。。。。

外装を黒に変え、オイルクーラーを縦置に変更!!



ステアリングダンパーを取付・・・・ホントマネし~です。。。





リアのテールカウルのリフレクターを埋めて・・・・・



ちょっとは自分でやらさないと・・・・

レバー交換苦戦・・・・

タンクエンブレムの取付も苦戦・・・・

さて、こんな人がこんなイイMK2に乗ってイイのでしょうか???




パワーレバーの意味も分からず・・・これもまたマネしています。。。(笑)








BEETアルフィンも取り付け完成!!

当初は、この形に近い状態だったのを譲るといったのに、ノーマルに近い形に戻していき・・・・かなりの遠回りでたどり着いたのが、やっぱりこのスタイル。。。

ホント、手がかかりますわ。。。



私はこの後、高圧洗浄機で、シートをクリーニング!!

ヤッパリ画像が無い。。。。

疲れがMAXです。。。。


癒してほしいわ。。。。。




帰り際、ライトの接触が悪そう??

と言い、点検もさされ・・・・


ヤレヤレ。。。。。



そして、帰って行った・・・・

が、私もガレージの戸締りをして帰っていると、追いかけてきて、ガレージにスマホ忘れたと・・・・ホント手間かかります。




本当にクタクタです。。。

なんか体調子悪くなりそうな気が。。。。。



拍手[15回]

6月30日(土)

昼間は暑いが、する事いっぱい。。。

今日は癒しは無く、自家用積載車の内装クリーニングを頑張ってやります。

頑張りすぎて、画像が無い。。。。

また明日、続きを…。




そして、身体も熱ダレしていますが、夜の会に声を掛けられたので参加してきました。





始まりは遅かったのですが、気が付けば2時でしたわ。。。。。


新たな・・・・・(笑)


明日の朝から作業頑張りますよ!!










底知れぬパワーの持ち主・・・元気な52歳!!

拍手[12回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next