忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018. 8. 15
SHOWA リーダーブログは (さん↗)に に引っ越しました(^^。
これからも応援よろしくです。

拍手[16回]

PR


リーダーブログ2の容量がいっぱいになってきてしまいました。。。。

このままリーダーブログ3で続けるか、、、、

切りの良いところで終わりにするか、、、、

悩んでいます。。。。

拍手[24回]



この度の豪雨で大きな被害をあわれた方々や、お亡くなりになった方・・・・

被害にあわれた方々、頑張って前を向いて進んでください。

お亡くなりになった方々・・・・ご冥福をお祈りします。

二次災害・三次災害にお気を付けください。

私の住む、四国徳島も南海トラフ大地震で被害をまともに受ける場所です。

私達も被害に備えて気を付けようと思います。

※メンバーのKONIちゃんも、自分の住む松山の隣の町が大変な被害を受け、ボランティア活動に頑張っています。

拍手[14回]

ガレージを後にし、急遽宿泊をゲット!

無理言って、居酒屋の個室を空けてもらい・・・・さぁー始めますか!!


またです・・・・。

自撮りする時は私いつも顔切れてます。。。。。。(KONI撮影時に確実)

Y社長爆笑。。。。。

撮り直し!!

しかし、今度はチョイブレです。。。。。

本当にイイ人ですね~

情熱の熱さが伝わってきますよ!!

でないと、ここまでの社長にはなれないよね!!!

普段飲まないY社長!!

目が寄って・・・・できています!!(笑芝居)




楽しかった!!  笑って笑って笑いまくりで疲れるぐらい(笑
パトちゃん面白い!!!
私の堪能な英語での会話にも花が咲いたわ(笑)




今日は本当にイイ日でしたよ!!

私達・・・・まぁKONI・・・・

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。








私は娘のお迎え~!!!


最後はみんなで記念撮影です!!


今度また、社長夫婦&T山さん・PAMSスタッフさん一同とゆっくりお会いしたいですね!!!


その時はよろしくです!!




拍手[12回]

1月20日(土)

SHOWA新年会!!

ここ数年、徳島ばかりでやっているので、たまにはKONIちゃんの本拠地の松山でやろうという話になりました!!

そして、今回スペシャルゲストが3名!
ピッピさん&かずおちゃん&杉君!

もちろん、直幸も参加!
松山からは、KONIの後輩の京介も来てくれた!


せっかくなので、香川にある牡蠣小屋で牡蠣の食べ放題をお昼に食べることにしました!







私は・・・従業員ではありません!(笑)

いや~腹いっぱい・・・・夜もあるのに大丈夫かな!

さぁ~ここ香川の志度から、松山まで移動してホテルに向かいます!
ホテルに到着し・・・・

しかし、腹が減らない。。。。

しかも新年会本番は、6時から。。。。。

現在、4時半・・・・・

腹減らない。。。。

ここのホテルには大浴場があるので、風呂入って少し体力つかうことにします!(笑)


何だかんだで、6時・・・・

さぁ~乾杯!!!

みんな~去年はご苦労様!! 今年も楽しく、1つでも多く笑える年にしましょう!!


ん~ここの料理旨いぞ!!

意外にも腹パンパンでも飲んで食べれるな~






ん・・・・・

ん・・・・・

ん・・・・・

やっぱり食べれない。。。。。

美味しいのに食べれない。。。。。。

その分会話が弾み笑い有りの楽しい会になってる~(笑)


さぁ~2次会行くか!!

カラオケ~バトル~!!!






変なおじさん?おばさん??

発見!(笑)

イヤイヤ画像少なかったけど、かなり白熱したバトルでした!!

勝者は、直幸!!&副長!!!

やられました。。。。。  

今日は本当、飲んで食べて笑ってばかりの一日だった!

まだ、明日続きがあるけど体力が持つか・・・・歳だね(笑)


そして次の日!!
しまなみ海道の大島へ!













自撮り・・・

カメさんカメさん…これからも私、、、

の、、、、

カメさんも、、、、

スーパー絶倫でありますように!
(笑・笑・笑)

この後、愛媛県西条市にある「アサヒビール工場」へ!

道中、少し前の話題になった「加計学園」の横通りました!!



やっぱり、ここで飲むビール、なんか旨いわ!!

ジンギスカンもなかなかじゃ!!

本当に、飲んで食べて笑いっぱなし~(笑)



ここで、ピッピさん・かずおちゃん・杉君とお別れです。

二日間充実して休養できたでしょうか?

本当に遠いところまで来てくれてありがとう!!

やっぱり仲間っていいよな~!


松山組に、松山空港まで送って行ってもらうことにし、徳島組と香川組はここで解散!


KONIちゃんの計らいで、道後温泉へ観光!

そして、松山空港・・・お気をつけて!



メンバー皆お疲れさん!

2018も頑張っていきましょう!!!


今回運転手の、平野君、直幸、京介、本当にお世話になりましたね!













拍手[12回]

1 2 3 4 5 6  →Next