忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日(木)

徳島の河川敷で行われてる、トラックアートのイベントに初めて参加してきました。

みんなすごい!!ヤッてるわ!!












なかなか楽しかったです!  影響されそうで目の毒です。。。(笑)




そして夕方からは!

4輪でのドライブ???

しかも連休・・・渋滞怖いな・・・けど、4輪デビューのセリカxxの企画なので、行きますか。


私達か到着する前にパトカーが?

通報?? 整備不良???

よく聞くと、直幸が職務質問され、車の中から持ち物から何もかも調べられたようね(笑・笑) 

笑うね!!






今日は、淡路島を抜け大阪へ行くようですが、、、


やはり、予想的中。。。。

淡路の高速の真ん中(津名一宮)ぐらいから大渋滞。。。。

下道に降りて、海岸線を走り淡路の最北端に行ったが・・・・

明石大橋大渋滞が見える。。。。



仕方なく引き返し、途中中華屋へより「台湾風天津飯」を食べて帰ってきました。



今日は疲れました。。。。






拍手[9回]

PR
1月22日(日)

今日は、淡路島SAで開催されるニューイヤーミーティングに参加してきました。

天気予報は微妙だけど・・・・淡路ぐらいがちょうどイイ距離なんで頑張って参加します!!

いつもの、淡路島南SAで集合です!


会場まで・・・やっぱり雨・・・それも中々の大雨!!

会場に到着してみると、やっぱりみんなストレス発散するように元気良く集まってるわ!


お~ワイの次に男前のよっさんと!(笑)


最近、のびのびの「ハロースペシャル号」!!
イイ感じじゃ!

わざわざあいさつ頂きました!
O田社長!!

また次回大阪でよろしくお願いしますね。


なかなかの悪っぷり!! 渋い!!


会場を後にし、鳴門の北灘になる「さかな市」で昼食です!

私は、天ぷら定食とスダチブリの刺身を堪能しました。
  

皆腹減っていたので、無言の昼食・・・・(笑)

連長なんて、ベロが出てるよ(笑・笑・笑)


香川周りで帰る途中最後の休憩!


皆お疲れさん!!


ガレージに帰ってきて・・・・

ブタケツ君ドロドロ・・・・・・

見かねて、極寒の中洗車しました。。。。


寒かったけど、満足満足!(笑)






そして晩飯がコレッ!!!

やばい炭水化物の王様。。。。

 
 
 
 

拍手[9回]

11月13日(日)

なんか、久しぶりの近場のイベント~

今日は、大阪の舞洲で開催される、「旧車エキスポ」に参加してきました。


集合場所は、いつもの淡路島南SAです!

今回新居浜の知人とも待ち合わせしていましたが・・・

淡路島SAと間違え、そこで待機中だとか。。。。

みんな時間内に到着済みなんで、近場ですが、そろそろ出発します!!


阪神高速から、湾岸線の乗り継ぎで降りた途中で、WCタイム!!


後会場まで、1時間は掛からないと思うけど、なんだか入り口付近で混雑しているとの連絡が入ったため、頑張って目的地めざします!!

到着!!
場所は広いし、もぉーすでに満タン状態です。

ぱろーすぺしゃるの社長さんの計らいで、パレードにも参加させていただきました!!



OKレーシングも来てるよ~!!


あれっ?? 誰??


楽しく時間を過ごし、帰りの湾岸から、阪神高速乗り換えのところで、みんなとはぐれ、待っていましたが・・・・

そのまま通過してしまい、バラバラで淡路SAへ・・・。。。


帰りの淡路SAで休憩&撮影~。。。

皆トラブル無くてよかったです!

今回、ともに参加した集合写真です!
有りそうで無かった集合写真です(笑)








拍手[13回]

10月1日(土)

ちょっと、岩手県に・・・・

ちょっと岩手県ていう距離じゃないの知ってるけど、息子の国民体育大会が岩手県で開催されるということなので仕方なく走った!

なぜ車? 交通機関や、宿泊先が全然見つからず、最悪車泊でもと思い現地へ向かった!!

土曜日の朝、5時過ぎに自宅を出発。

淡路島SAでトイレ休憩し、東名高速足柄SAまで一気に進んだ!

足柄SAには、10時半には着いていたので楽勝楽勝!って思っていましたが。。。

そのあと走っても走っても、岩手県に到着せず。。。。

道を間違えてるわけでもなく、、、、果てしなく遠い。。。。




 

目的地付近で、少将から連絡が来て、

「もぉー着く? お疲れさん! 夜ご飯一緒に食べん?」

疲れすぎて、食事処ではなかったけど、せっかくの息子からの誘いなので。。。

息子と夕方6時半ごろ合流!!



 

焼肉食べて、明日頑張れよ!!

「少将!!」


拍手[9回]

9月21日(水)

第2倉庫での作業もほぼ終わりに近づいてきたので掃除をして、本日ナイトツーリングのために久々にハコスカのエンジン始動させてみます。

徳島を夜8時集合して、香川で待つ、まぁーくん&ちぃーちゃんのもとへ向かいます!!

徳島からは、私・管理人・連長・今回は直幸も参戦です!!

香川の待ち合わせ場所到着!!

週末の愉快なツーリング会の打ち合わせ中!!



いやいや久しぶりに乗ったハコスカ!

物凄く調子イイぞ!!

ノーマルとは思えない走り!! ノーマル2000で上等です!!(笑)



そして、今日の目的は!!

ワイの、「アヒル口」人気出るかな???(笑)

さぁーメニューの報告しておかないと!!

ワイの頼んだ、鯛塩ラーメン!

ちぃーちゃんのラーメンも旨そうですね!!



しかし、今日はちょっと寒い。。。。
秋が無くなるような気がするわ・・・・・。




さぁーガンガン走って徳島帰りますよ!!










拍手[12回]

1 2 3 4 5 6  →Next