忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月9日(木)

本日は会合・・・・

カニ・・・・です。。。。


プライベイトで来ていた、小錦さんにお会いしました。

写真を撮っていませんが、握手したよ!!

なんか勝てそうな気がきます(笑)

右側の女性の奥のオレンジの服を着ているのが、小錦さんです!!

拍手[9回]

PR
7月22日(日)

朝は、もちろんおしゃれなモーニング??

カフェ??

オッサンはわかりません!!


ボリュームたっぷり!!



食事の後は、娘のお買い物を待つ私・・・・。





楽しかった二日間!!!


珍KONI~ありがとうね!!


次、家族で会うのはお盆!!


徳島「阿波踊り」やな!


寂しいだろうけど、少しのお別れじゃ!!(笑)




拍手[11回]

7月21日(土)

松山の珍KONIのところへ!!

お互いの娘も大きくなり、久しぶりに顔を合わせてきました!!


ゴミのように、パッソルやL型エンジン・・・・
捨てるなら持って帰るんだけど。。。(笑)

お昼に、三津浜焼に連れて行ってもらったよ!!

旨い!!!


狭い店内・・・・

何故か重量級が揃って食べてます。。。

暑い。。。。





次に、道後温泉前の商店街にある、おしゃれなカフェ??に!!




家族を先に・・・

入り口で待つ二人。。。。

全く似合わない。。。。。








かき氷が最高にうまかった!!!  

街中をブラブラ!!

娘達は足湯!!

お互いの娘大きくなったでしょ!







そこで、KONIが・・・・


KONI
「足湯はいったらええやん!」


「靴下脱ぐの面倒臭いわ!」

KONI
「イヤイヤ前足よ!!」


「あ~こんな感じかな…。」

ついつい娘の前で、いつもの・・・・

バカヤローKONI!!



またまたKONI・・・・

KONI
「友達がおるよ!!」


「ホンマじゃ」

アホか!!




ついつい・・・・いつもの癖で。。。





なんか似てるような気がする。。。。。



絵になる娘たち!!!





絵になる私!!!


トトロの店に。。。





パパたち暑さに弱い。。。。

モナカアイスを食べて休憩。。。。。

鮮明すぎやろ!!!


おじいちゃんか!!(笑)



ふらふら歩き、笑いが絶えず・・・


取りあえずホテルに帰り、夜飯まで休憩!!

さぁーやるぞ!!


また明日!!!






拍手[12回]

7月20日(金)

本日はスタミナDAYです!!

お昼は、お弁当ですが、ホテルからの配達のうな重・・・・。

       

ウナギ高いね~。。。



夜は、スタミナ生肉!!!





最近、異常に暑い日が続いているのでスタミナ付けないと!!!!



歳ですから。。。。。(笑)


拍手[11回]

先日の大会、全日本大会を終え、少将の通う「中央大学」のスポーツ新聞です!

ちょっと見てやってください。



大学新聞でなく、全国誌に載れることを祈る父です。。。。



2020年まで時間が無い・・・・


さて、少将はオリンピック出場の切符を手にすることが出来るのでしょうか。。。。

拍手[10回]

1 2 3 4 5 6  →Next