ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル!
てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
カレンダー
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
最新記事
P R
最古記事
(05/11)
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/14)
忍者カウンター
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
7月2日(木)
ヘッドを内燃機屋に出し、予想通り4番の吸気のバルブが曲がっていた!
けど、ピストンとの接触痕も見られないし???
何でだろうか????
まぁーバルブも交換して、シートカット・摺合せも出来たので後は組むだけです!!
Zのエンジンパーツに比べたら、FXはすべて軽い!
ハイ!!
ハイ!!!
ハイ!!!!
って組んでしまえますね!!!(笑)
Zと違って、シリンダーがクランクケースに縫い付けれるからいいね!!
組み立て完了!!!
やり出したらこんなの早いんだけど・・・・
最近歳取るとなかなかやる気スイッチが入らないんだよね・・・・・。
太いから・・・暑いの大嫌いだし・・・・(苦笑)
さぁー次は、Z1作るぞ!!!
ヘッドを内燃機屋に出し、予想通り4番の吸気のバルブが曲がっていた!
けど、ピストンとの接触痕も見られないし???
何でだろうか????
まぁーバルブも交換して、シートカット・摺合せも出来たので後は組むだけです!!
Zのエンジンパーツに比べたら、FXはすべて軽い!
ハイ!!
ハイ!!!
ハイ!!!!
って組んでしまえますね!!!(笑)
Zと違って、シリンダーがクランクケースに縫い付けれるからいいね!!
組み立て完了!!!
やり出したらこんなの早いんだけど・・・・
最近歳取るとなかなかやる気スイッチが入らないんだよね・・・・・。
太いから・・・暑いの大嫌いだし・・・・(苦笑)
さぁー次は、Z1作るぞ!!!
PR
この記事にコメントする