ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル!
てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
カレンダー
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
最新記事
P R
最古記事
(05/11)
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/14)
忍者カウンター
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1月8日(日)
Z750FX Ⅰですが、触っていくと、やっぱり自分好みにチェンジ!!!
キャブやショックは転売目的用に交換したけど、やっぱりバックステップは自分好みのタロッティーに交換してみます。
P〇C製を取り外します!
マスターシリンダーですが、手持ちのをOHしてもよかったのですが、たまたまヤフオクにOH済の物が出ていたので落札しましたが・・・・
やっぱり自分でOHした方がよかった。。。。
取り付けると、オイルは漏れてくるし・・・・
分解してみると、インナーのスプリングは逆だし、カップのOリングは交換していないしで・・・・
やっぱり手間を惜しむと二度手間になるよね。。。。
ブレーキホースもメッシュで製作して、ステップも取付完成です!
やっぱり、この古い感じがイイよな!
キャブのセッティングもなかなか行けるようになったので、これで終了です!
ん~車検入れて、ちょっと乗っちゃおうかな?????(笑)
Z750FX Ⅰですが、触っていくと、やっぱり自分好みにチェンジ!!!
キャブやショックは転売目的用に交換したけど、やっぱりバックステップは自分好みのタロッティーに交換してみます。
P〇C製を取り外します!
マスターシリンダーですが、手持ちのをOHしてもよかったのですが、たまたまヤフオクにOH済の物が出ていたので落札しましたが・・・・
やっぱり自分でOHした方がよかった。。。。
取り付けると、オイルは漏れてくるし・・・・
分解してみると、インナーのスプリングは逆だし、カップのOリングは交換していないしで・・・・
やっぱり手間を惜しむと二度手間になるよね。。。。
ブレーキホースもメッシュで製作して、ステップも取付完成です!
やっぱり、この古い感じがイイよな!
キャブのセッティングもなかなか行けるようになったので、これで終了です!
ん~車検入れて、ちょっと乗っちゃおうかな?????(笑)
PR
この記事にコメントする