忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2025.02│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月30日(金)

バタバタと飛び入りの作業が入り・・・・

まず原付のDio ZXを仕上げ無事に納車!!(画像無・・・)

さぁーヨンメリ進めていきますよ!!!

先日、アルミのラジエターを装着したのですが、装着が高すぎボンネットが閉まらなかった・・・・。

なのでもう一度下げて装着!

今度は閉まりました!!

水廻りも大丈夫なので・・・・

ついに!!


まずは、エンジン始動。。。。

今度は問題無くいけました!!!(笑)

もぁーL型エンジン完璧かも!!

目をつぶれば、エンジンの内部が浮かんできます!!!(笑)


今回オイル関係に悩まされてので、油温&油圧計も装着です!!!

ついでに水温計も!

純正メーターの油圧では不安やったけど、後付メーターにして安心じゃ!!


ついでに、倉庫の隅に転がっていた「ロックハート」のオイルクーラーも装着しちゃいました!


この時期油温が冷えすぎるのもいけないと思い、内側へ装着してみました。

ん~!!

これで完璧でしょ!!(喜・喜)




ハブのベアリングをチャックしてくれている、ゴトちゃん!

サンキュー!!!

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.101