ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル!
てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
カレンダー
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
最新記事
P R
最古記事
(05/11)
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/14)
忍者カウンター
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10月30日(金)
バタバタと飛び入りの作業が入り・・・・
まず原付のDio ZXを仕上げ無事に納車!!(画像無・・・)
さぁーヨンメリ進めていきますよ!!!
先日、アルミのラジエターを装着したのですが、装着が高すぎボンネットが閉まらなかった・・・・。
なのでもう一度下げて装着!
今度は閉まりました!!
水廻りも大丈夫なので・・・・
ついに!!
まずは、エンジン始動。。。。
今度は問題無くいけました!!!(笑)
もぁーL型エンジン完璧かも!!
目をつぶれば、エンジンの内部が浮かんできます!!!(笑)
今回オイル関係に悩まされてので、油温&油圧計も装着です!!!
ついでに水温計も!
純正メーターの油圧では不安やったけど、後付メーターにして安心じゃ!!
ついでに、倉庫の隅に転がっていた「ロックハート」のオイルクーラーも装着しちゃいました!
この時期油温が冷えすぎるのもいけないと思い、内側へ装着してみました。
ん~!!
これで完璧でしょ!!(喜・喜)
ハブのベアリングをチャックしてくれている、ゴトちゃん!
サンキュー!!!
バタバタと飛び入りの作業が入り・・・・
まず原付のDio ZXを仕上げ無事に納車!!(画像無・・・)
さぁーヨンメリ進めていきますよ!!!
先日、アルミのラジエターを装着したのですが、装着が高すぎボンネットが閉まらなかった・・・・。
なのでもう一度下げて装着!
今度は閉まりました!!
水廻りも大丈夫なので・・・・
ついに!!
まずは、エンジン始動。。。。
今度は問題無くいけました!!!(笑)
もぁーL型エンジン完璧かも!!
目をつぶれば、エンジンの内部が浮かんできます!!!(笑)
今回オイル関係に悩まされてので、油温&油圧計も装着です!!!
ついでに水温計も!
純正メーターの油圧では不安やったけど、後付メーターにして安心じゃ!!
ついでに、倉庫の隅に転がっていた「ロックハート」のオイルクーラーも装着しちゃいました!
この時期油温が冷えすぎるのもいけないと思い、内側へ装着してみました。
ん~!!
これで完璧でしょ!!(喜・喜)
ハブのベアリングをチャックしてくれている、ゴトちゃん!
サンキュー!!!
PR
この記事にコメントする