ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル!
てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
カレンダー
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
最新記事
P R
最古記事
(05/11)
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/14)
忍者カウンター
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3月1日(火)
少将の卒業式を終え、少し休憩してからガレージIN!!
内燃機よりヘッドも上がってきたので一気に仕上げていきます。
ヘッドは、ガイド&バルブ交換! シートカットに摺合せそれにシム調整・・・。
フルコースになってしまった。
シリンダーは、大丈夫だったので、リング交換のみです。
アイドラーもトップ以外は大丈夫でした。
さぁー作業進めていきます。
ヘッドガスケットは、メタル1.1mmを使用します。
ハイハイ出来上がりました。
オイルもエレメントも交換したし、液体ガスケットが馴染むように、明日エンジン始動させます!!
本当にドンドンやって行かないと次々あるんだよね!!
だってやらないと・・・・ね!!
少将の卒業式を終え、少し休憩してからガレージIN!!
内燃機よりヘッドも上がってきたので一気に仕上げていきます。
ヘッドは、ガイド&バルブ交換! シートカットに摺合せそれにシム調整・・・。
フルコースになってしまった。
シリンダーは、大丈夫だったので、リング交換のみです。
アイドラーもトップ以外は大丈夫でした。
さぁー作業進めていきます。
ヘッドガスケットは、メタル1.1mmを使用します。
ハイハイ出来上がりました。
オイルもエレメントも交換したし、液体ガスケットが馴染むように、明日エンジン始動させます!!
本当にドンドンやって行かないと次々あるんだよね!!
だってやらないと・・・・ね!!
PR
この記事にコメントする