忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月24日(月)

近所の知り合いから依頼を受け預かったXJR400!

冷間時は調子良いけど温間時に不調になるらしい・・・・。

何でしょう???

まずはキャブを分解して、魔法の液に漬けこみやってみます!!


ん~インマニのOリング交換したとのことだけど、、、
地図的に怪しいな!

漬け込んでみます!
エアースクリューなんか噛みついてなかなか外れなかった。。

ん~ゲトゲト・・・・。

キャブを漬け込んでる間に、ちょっと私物のタイヤを履かせて、ホワイトレターやってみました。

ベアリングも新品に打ち替えて準備万端!!(笑)

そろそろキャブはいけたかな??

ゲトゲトも取れ、リフレッシュ完了!!
キャブ自身調子悪くなさそうなのでこれぐらいで十分でしょ!



インシュレーター取り付け部を綺麗に清掃し、取り付けていきます!

この手の単車はまだ年式が新しいので、エアークリーナーボックスのゴムなんか柔らかくて作業しやすいわ!

よしよし完成です!

今日はちょっと寒いし・・天気も??(笑)
試乗は後日行います!!

で、・・・今ハマってるパッソルちょっとやっておきます!!

またまたガスケットを手作りして装着です!!


シートも、表皮買ったので、これもまた自分であんこ抜いて張り替えますよ!!
こんな感じ!!
イイ感じだろ!!


早く外装出来れば一気に仕上げていくよ~!!




拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.296No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286