忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2025.02│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日(火)

内燃機屋より、ヘッドやシリンダーボーリングが帰ってきたので、エンジン組み立てることにします!

その前に、DioZXの整備と納車の準備しておきます。
後は、外装の塗装待ちとヘッドライトレンズ待ちです!


さぁーエンジンに取掛ります。

綺麗に洗ってあるから、見てるだけで気持ちいいわ。

クランクやミッションは本当にイイ感じ!
クラッチハウジングは綺麗に清掃したので、大丈夫でしょ!!

ブラスト用のカバーを付けて行くことにします。

Z1STDのオーバーサイズ(1.00)を使用です!!

カムは、車体の形状が初期モデルなので、中空カムになっています!

エンジン組めて、準備完了です!!



拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、私は香川県高松市在住でZ1を所有してます。去年アメフェスに参加したときにSHOWAさんの存在を知りました。後ブログ拝見をしてより興味が湧きました。今年も徳島旧車ミーティングを開催しますか?
無題
コメントありがとうございます。
徳島のミーティングは当分開催できないと思います。

また、再開した時にはよろしくお願いします。

大将 2016/04/07(Thu)09:36:54 編集
Z1の事で・・・
こんばんは、ブログ拝見してます、教えてください、Z1のエンジンのクランクケースアッパ側の12本の10ミリのスタットボルトですが、トルク何キロで締めてますか?お願いします。
北やん 2016/04/17(Sun)21:55:54 編集
←No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180