忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月26日(土)

いよいよ当日。。。。。

本人も緊張していると思うけど、私の方も心臓バクバクですわ。。。。。

ここでイイ成績残さないと今後の大事な試合の予定が・・・・・


少将にご協力いただいている業者さんです!!

「クリオ」

わたし・・・ビックリしました!!





少将がモデルになっているわ!!





いよいよ試合です!!

競技は、

スナッチ3本


C&J3本

なんと・・・・少将 スナッチ1本目2本目失敗・・・。

3本目失敗すると失格になる。。。。

土壇場で成功!!

見ている方は心臓に悪い。。。。。

失格は免れた。。。。。


続いて、C&Jですが・・・・・

こちらも表彰台を目指すために、176キロを挙げないとまず無理。。。

176キロは少将の自己ベスト・・・・

ベストの数字から始めるのは無謀なこと・・・・・

けど、この数字を挙げないと!!!

しかし、1本目2本目失敗。。。。。

かなり心臓に悪い。。。。。

本人も焦ってるはず。。。。。

わたしは、会場内に響くほどの応援をし・・・・

残すは最後の3本目。。。。

広い会場・・・少将と目が合い・・・少しうなずき・・・


3本目!!!








見事成功してくれました!!!

よくヤッタ!!!




凄いぞ!!!

全日本2位!!

本人はまだまだ上を目指しているけど・・・・

ホンマ、よく頑張ってるわ!


みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!



これで、ホッとして徳島に帰れます…。








が・・・・・乃一より連絡があり、夜8時ごろにケンメリを持ってくると・・・・


全く落ち着くません。。。。

明日の準備に、オイルパンだけ外して洗浄の準備しておきます。。。。


明日は、朝9時作業開始です!!!

スーパーハードで身体ガタガタです。。。。。








拍手[13回]

PR
5月25日(金)

26日、石川県金沢で開催される

「ウェイトリフティング 全日本選手権」

の応援に行ってきます!

朝から出発して、日本海を堪能するために舞鶴により昼食!



ウニ明太丼~


昼食を終え、金沢へ向かいます。

宿泊先に4時半頃到着し、お決まりの夕食家探しして~

本日の夕食はここにしました!!

「座吟」








 


雰囲気も良し、味も良し!

イイお店でした!!


さぁー明日の応援頑張りますよ!!

少将頑張れよ!!!

拍手[10回]

4月28日(土)

本日、大阪羽曳野で、少将の大会がある!

全日本学生個人選手権!!

今回減量せず、通常77キロの選手ですが、85キロ級で出場です。

日頃の努力で・・・・


見事優勝です!!











この後、徳島に帰ってきて家族で食事してきましたよ!!
試合後は減量関係ないので・・・・

肉!!

行ってきました。















この次は、5月の末に金沢で開催される、、、

「全日本選手権」

この大会で勝たないと・・・・・

世界大会出場しないと・・・・・


2020東京オリンピックはない。。。。


かも????


です。。。





拍手[16回]

10月14日(土)

本日、ウルフ・・・愛娘嫁に。。。

披露宴には、私と、連長が参加!

私も娘がいるので、置換えると寂しくなってきます。。。。









私と連長の間は、連長の娘!!

ナイスガイトリオ!!
ダチョウ倶楽部じゃないからね!!(笑)

祝いに、阿波踊り大黒天も祝いの乱舞!!

実は、ウルフ一家、もともと大黒天ファミリーなんですよ!!





ウルフ・・・カッコいいオヤジだったよ!!


娘さんは、旦那さんと地元、広島の呉の方で暮らすらしいので、もし??
もし??見かけたら可愛がってやってください!!


末永くお幸せに!!


拍手[14回]

10月10日(火)

本日、国体の為徳島へ帰ってきていた少将が、また東京へ帰る。。。。。

また会えるのに・・・なんだかちょっと寂しい気持ちが・・・・。

目標は大きいから、いっぱい努力して、夢掴めるように頑張れ!!!

拍手[11回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next