忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日(日)

国体、少将当日!






少将自身満足いく記録ではなかったけど、6位入賞はでき・・・トータルでは8位。

でも、ここで1位にならないとオリンピックなんて無理な話で・・・・・

まぁーボチボチ練習して記録伸びること祈ってます!

そして、私たちは徳島へ帰る準備です。。。。

頑張って、徳島まで帰りますから!

昼の2時前に岩手県出発!

徳島到着したのが・・・・・・

夜中の2時42分・・・・。

移動距離合計2448キロ・・・・・。

あ~疲れたわ。。。。。

もぉ~東北やいかんぞ!!!




そして、数時間後。

徳島新聞の朝刊が配られてきました。

成績あまりよくなかったけど、大きく載ってました!

まだ、東京オリンピックまで時間あるから頑張れ!!!

私は、寝ます・・・・・・
















拍手[10回]

PR
8月13日(土)

徳島といえば阿波踊り!!

連長率いる「大黒天」の応援に行ってきましたよ!!



杖を持った連長・・・・・・。

「ザ・座頭市」   (笑)




拍手[6回]

5月29日(日)

久しぶりにタケシから連絡があり・・・・


「タケシ」って、以前一緒に走っていた、野性的本能の持ち主で桁外れの身体能力があるヤツです!

そのタケシの愛娘が、ソフトボールをしている!

タケシ
「時間あれば、市内で全国大会出場の試合があるので見に来てください!」

「わかった!! ちょっと調整して見に行けるようにするわ!」


って、感じで。。。。


見に行ってまいりました。

背番号「2」 タケシ愛娘「凛」です!!

久しぶりに会ったけど、大きくなったな~!


「凛」 なんと!ホームランは打つし

チームは楽勝の優勝でした!


凛! 優勝おめでとう!!


やっぱり、野球って見てて面白いわ!!

それも何が起きるかわからない・・・特に今日見た女子ソフトとなんかね!(笑)




拍手[10回]

5月21日・22日(土)(日)

少将が全国選手権&リオオリンピック選考会に出場決定したが、大会が山梨県で開催される。。。

私自身応援は諦めていて、土曜日の日中は色々用事で走り回って4時過ぎに自宅に帰ってくると・・・

嫁が、

「私の車で応援に行こう! 私が運転していくから!!」

だって。。。。

熱意に負け、急遽山梨へGO!!!

夕方6時ごろに徳島を出発し、夜の12時半ごろには目的地近くまでついた!!

なかなかの走りに少し怖かった。。。。。




そして当日!




流石に全国選手権&リオ選考会となると会場が凄かった!!



いよいよ少将の出番です!
この大会に出れるだけで大したもんだよ。。。。。


こんな大舞台で、プレッシャーのある中、良く頑張った!!

少将・・・5位入賞です。

しかし、まだまだ世界には程遠いような気が。。。。

私の写したビデオで、ホームのチェック!
 


まだまだこれからよ!!

頑張れ少将!!



父さん達も頑張って徳島帰ります!!



が、しかし・・・・・・・


何と嫁のタントが、中央道小牧JCT手前で、ウォーターポンプの不良でオーバーヒート寸前!!


困った。。。。

あっ!!


この辺りに、シャー君(シャーマンズオート)が近いはず!!

連絡を取ってみると、やはり近いようで、代車を積載に乗せ高速のSAまで来てくれた!!

ありがとう。。。


予定では、徳島に9時過ぎの到着だったけど、シャー君のおかげで、12時半ごろに無事徳島到着しました。


感謝!感謝!!感謝!!!















拍手[12回]

5月13日(金)

M社長・・・・


ブログでいらわれたのが嬉しかったのか????


手土産下げてきたよ(笑・笑・笑)


やっぱり・・・なかなかいいヤツなんですよ!!




旨いぞ!!!

これ旨い!!




M社長もちゃっかり食べて帰りました。。。。(笑)




拍手[12回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next