忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日(金)

愛媛国体に出場する少将を、愛媛県新居浜市に応援行ってきました。

前日、四国放送で少将の取材で、なかなかの大きな口叩いていたので、ちょっと不安もありますが、楽しみにしています!!








試合開始は、午前9時!!

いよいよスタートです!!


まずは、スナッチ!

一本目、130キロ成功


なかなか大きな口叩いていましたが、130キロ・・・・

この後、134キロ失敗。。。。

記録は、130キロ。。。。

以前と変わりない数字です。。。。




続いて、クリーン&ジャークです!!

こちらもなかなか記録が伸び悩んでいましたが・・・・

一本目、165キロ成功!!

二本目、171キロ・・・・ジュニア日本記録更新する数字ですが。。。。

私もドキドキです。。。。







やりました!!!

ジュニア日本記録更新です!!!

なかなか長かった道のりですが、この170キロ台に挑戦すること今回20回目!

やっと成功です!

三本目は176キロに挑戦しましたが、失敗に終わりました。。。。

成績は、スナッチ6位。 クリーン&ジャーク2位。

総合2位です!



日本ジュニア記録更新!!
認定書の授与です!




試合後、取材など受けるため私たちの待つ報道コーナーに着き、私たちの顔を見るなり、やっとスランプから少し脱出できた喜びのせいか、人前にもかかわらず号泣。。。。



イヤイヤよく頑張った!!!

私たちの前では普通に振舞っていたが、本当はここ何日もなかなか寝付けず実は、睡眠不足だったらしい・・・・。

息を詰まらせながらもインタビューに頑張って答えてましたよ!



よく頑張った!!

ちょっと落ち着き笑顔での撮影!!







翌朝、徳島新聞にも大きく載ってました!!


オリンピック出場には、まだまだだけど・・・

親として、見守り続けることしかできない・・・・

1番の応援者として見守り続けていきます!!






PS..

国体成績は・・・・47都道府県中・・・・


総合46位   徳島頑張れ・・・。













拍手[16回]

PR
9月30日(土)

少将、愛媛国体に出場の為、東京から徳島へ!!

徳島阿波踊り空港到着!!


徳島新聞の記事です!!
徳島出場者!!!

残念ながら、この撮影には帰ってきていなかったので、少将は乗っていません。。。


今年は、上位入賞してほしいんですけどね。。。。

拍手[9回]

8月18日(金)

今年、全国で注目されている高校球児の一人である、森井選手!!
(有名人なので、実名を出させていただきました。)


我が家に遊びに来てくれました。

実は、少将と娘と少年野球一緒にしていたメンバーです。

私が、コーチ時代、少将より2つ下、娘より1つ下です!

森井君の右腕は、150キロの最速ピッチャーなんですよ!!

イヤイヤ、自慢の教え子です!!

テレビで見るとなかなか迫力ありますが、実物は、なかなか可愛いやつです!!(笑)


今後の活躍を応援しています!!

拍手[9回]

7月13日(木)

今日は、ちょっとプライベート?で・・・・

ダム見物してきました。

四国の水瓶と言われている、「早明浦ダム」です!!


ビックリとちょっと感動しました!















ダムの中に潜入!!

めちゃめちゃ涼しくて最高!!



気温は12℃







そして、徳島にあるダム!!  

「池田ダム」にも行ってみました!!









いや~すごいな~!!


夢の黒部ダムにも行ってみたいわ!!


リフレッシュ・癒しの一日でした(笑)





拍手[8回]

5月15日(月)

娘が春に就職し、初任給でなんか食べに行こうと誘ってくれました。。。。

娘が、焼き肉でも行く!

って、言ってくれましたが、親心として・・・・

パパは、お好み焼きが食べたい!

って言って、お好み焼きに行った来ました。











すごくおいしい、お好み焼きでした!!!

あ~こんな日がくるなんで思ってもいなかったわ。(感涙)


こんなに小さかったのに。。。。


親バカです。。。(笑)

拍手[15回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next