忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2件目のうどん屋さんを出て、途中の道の駅で休憩。
 

さぁー続いては、香川名物鶏屋さんに移動です!

「一鶴」

知ってる人も多いと思いますが、親鳥❕ひな鳥❕がある店

少し離れた駐車場に置き歩いて店に向かう・・・暑い。。。
 



「うまい!!」
満足満足!!  腹パンパン!!
駐車場に帰ると!





この後、集合場所に戻り、解散となりました。
 


まぁーくん!今日1日先導ご苦労さんでした!!



帰りは、私のケンメリをウルフの運転で帰ることに!!!


ウルフ!!昔を思い出したに違いないでしょう!!(笑)




参加された皆さんお疲れさまでした!
 またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。









そして、主催のU原君お疲れさまでした!





拍手[10回]

PR
8月28日(日)

今回、メンバーまぁー君の知り合いの方(U原君)の主催で行われる

「第3回讃岐うどんツーリング」

に、参加してきました。

朝、8時に板野IC入り口付近のコンビニ出発ということなので、だいたい7時40分集合かな?


高松道、府中湖SAで、まぁー君&ちぃーちゃんが待ってくれているので出発します!!

府中湖到着!!

今日のツーリングの集合場所になる、瀬戸大橋記念公園へ移動します!!

集合場所行ってビックリ!!

うどんツーリング言ってたから15台ぐらいかな?ってお思っていたら50台オーバー・・・・・。

うどん屋さん入れるの??





朝、涼しかったのに、だんだん暑くなってきた。。。。


ケンメリクーラー無いのに!!



メンバー乃一が、「絶対ケンメリ出来て!!」



?????ハメられたか。。。。。


さぁーまず一件目のうどん屋さん「小縣家」へ移動します。




連長・・・大根おろしに必死・・・・。


連長!!大根おろしよく頑張りました!!!(笑)

ここの、しょうゆうどんは旨すぎる!!


続いて、2件目「武蔵」へ!!
 
 
 


KONIちゃんの知り合いの方にお会いしました。
レーシーなLB!!

続いて、3件目に移動するのですが・・・・。
ちょっと距離あるそうです!!

途中の道の駅で休憩していきます。






拍手[9回]

7月17日(日)

いよいよ出発です!!

直幸のデビューに付き合うことに・・・・・。

淡路南SAに2時集合! 集まり次第出発予定!



見送りだけに来ていたメンバー乃一・・・・

ノリで・・・・急遽河口湖へ!! ヤル~!!!

 
 
途中静岡SAで、中京レーシングとバッタリ~

そして、新富士を下り富士山の方へ向かい、、、、
途中、またまた中京レーシングノムッチとバッタリ~!!

会場近くも早い時間だったので、案外早く入ることができた!!
AM9:00ゲートIN



居たよ居たよ・・・マコさん・ナベちゃん!!
マコさんなんて、なんだか再々顔合わしてるような気がして、昔みたいに新鮮味がなくなってきたような気がする!(笑・笑・笑)



道中天気が悪くなったり、パラパラ雨が降ったりだったのに、なぜか会場だけは、ピーカン晴れ!! なんでなん?? イベントは天気がいいよね。。

私たち、スーパー雨イベント主催者だから。。。。。(苦笑)


会場も、どんどん集まってきましたよ!!


会場で、いろんな方々に声をかけていただきましたが、ステッカーとか何も持ってなかったため差し上げることができなかった。。。。

もしアメフェスに参加される方がいましたら、その時も声をおかけください!! 残ってたら差し上げますので!!(笑)
 
ハカイダー&りっちゃん 
いつも仲良くていいな~・・・うらやましい。。。

「ジャイロキャノピーから更新されてないよ!!」
と、ご指摘。。。。

ちゃんとブログ更新していますよ!!(笑)

いつもいつも応援のお言葉ありがとうございます!!

地元特産品売ってたので買って帰りました!
トウモロコシ&ブルーベリー!!
オジサンたちなかなかイイ人だったけど硬い人で、あんまりまけてくれなかったよ…。(笑)


今回会場で気に入った車両です!

ヤレヤレ~いい感じだね!!雰囲気抜群!!

そろそろ帰りの時間ですね…。
何分、6時間は掛かるので。。。。


今回いろいろ配慮してくれてありがとうございました。
マブダチMISTY社長&M~さん!!
そして、イベント成功おめでとうございます!!

MISTY1号・・・お姉ちゃんになったね~ダンサーがんばれ!!
また教えたるから!!(笑)


会場を後にし、帰りの道中にある「もちや」で食事!!

あ~食事ですが。。。。残念でした。
SAの方がよかった。。。。。


さぁ~気持ち切り替えて徳島へ帰るぞ!!



みんな、トラブルも無く順調に土山SAまで帰ってきた!
後、2時間半かな??
もぉー一頑張りです!!


全員無事帰宅しました!
私は、自宅に8時半到着です!!
ちょっと疲れたかも???(笑)


来週は、アメフェスです!!

頑張って参加しますので、アメフェスに参加される皆さんよろしくです!!


拍手[13回]

4月30日(土)

一緒に行くはずの、、、日を間違えてた!だって。。。。馬鹿。。。

しかし、グッドタイミングなことに撮影日の早朝に少将が徳島へ帰ってくるみたいだ。

よし!!

少将を連れて行こう!!!

朝7時前に徳島に付き、ハコスカを出してきて、撮影時間10時前にヨンメリと2台で撮影場所まで移動!

少将も疲れているのだろうけど、嫌な顔せずなかなかのノリッぷり!!



少将は、昼から重量挙げの練習があるので、先に済ませてくれましたが・・・・・。


サービス精神出し過ぎじゃない?????(笑)
  

私は、今日ブタケツじゃなくヨンメリにしました。
 

すごくイイ天気て、ポカポカとイイ陽気の中、無事撮影完了しました。

参加されました皆さんお疲れ様でした。

撮影の方も長時間お疲れ様でした。

発売は2か月後くらいかな???



少将もイイ思い出が出来たと思います。





拍手[14回]

地元の後輩は旧車に目覚め。。。。。

331ほぼ出来上がりです。



(おまけ)
小さな来客者も(笑)

拍手[10回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next