忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日(月)

昨日の河口湖の帰り・・・・


実は、ブタケツ君リアから嫌な音が聞こえだしてきていた・・・・・・


浜松SAぐらいから・・・・・・


頼む!!


「徳島まで持ってくれ!!!!」



と願いながら・・・・・・・



どうにか列車に乗ってるぐらいの音をたてながらも帰ってこれた。



「よかった・・・・よく頑張ったブタケツ君!!」


左後ろのハブがゴリゴリだった・・・・・。


焼き付かなくてよかったよ!!

拍手[10回]

PR
河口湖会場近くの途中に、レーシング乱の北〇さんと合流!!

その後、リバーティーウォークのグループと合流!!
ノムッチもいるぞ!!!




いよいよ会場入りです!!
 
大盛況です!!

あーやっぱりみんなと会えば、来てよかったと思うんだよね!!!



最近、神〇さんに会うのも新鮮味が無くなったね!!(笑)

お~久しぶりの江〇さんじゃないですか!!
相変わらず元気そうで何より!!

ファンネルあるから、また連絡してね!!


大〇さんに石〇さん!!
何だか毎回合ってるような気がするんだけど…(笑)


やっと写真撮れたね!!
滋賀の黒ちゃん!!
これからもよろしくですよ!!

マッチャン&リッチャン!!

命名「ハカイダー松」にします!!(笑)
※マッチャン壊すの専門だから!!(笑)


お~タッキー!!
頑張って色んな人と仲良くなってるね!!!
もぉー立派な有名人だね!
 
 
暑いよ~・・・・

ん!!!


マコさん来たんちゃうか!!!

マコさ~ん!! 最近よく合うね!!(笑)

一夫ちゃん!!!
 
隼人君!!

団長!!!
 
戸ちゃん!!!
物凄く元気な姿見て、安心しました!!
まだまだ頑張って遊んでくださいよ!!


マコさん

「ん~暑いね~大将!!」


何だか、マコさんに怒られているみたい・・・・。(笑)

本当は、楽しく会話してるんだよね!!
 
リバティーK社長!!

 
K社長の要望で!!お決まりのポーズ!!

あらっ???
また悪いことしてきたな!!!
「一夫ちゃん!!!」





お頭~お疲れちゃん!!

本当にみんなイイ人ばかり!楽しいわ!!


さぁーそろそろ帰りますか!!

ん???

ヤッパリなんかしてきたな???

コラッ!!一夫ちゃん!!!



会場を出発して大渋滞…


無事徳島へ帰ってきたのは11時でした!

お疲れ~!!


本日の会場!!





やっぱり何か隠してる!!!
コラッ!!

一夫ちゃん!!!



拍手[17回]

7月19日(日)

本日、河口湖オートジャンボリーに参加してきます!!!

マブダチの〇古さんやお頭からの誘いがあり・・・・・。(笑)

いつもイベント参加は前日入りすることが多いのですが、愛知県での集合も早く宿泊しても夜寝たか起きたかになってしまうので、身体にムチを打つつもりで夜中の12時30分スタートすることにしました。

鳴門のファミマに12時集合!!

管理人も全塗として張り切っています!!


半になったので出発!!

が、、、、

淡路島室津SA手前で、管理人のヨンメリが不調になり・・・・

かろうじて室津SAに到着することが出来た。

この日の為にと、セルモーターやダイナモを新品に交換したみたいだけど、ダイナモが初期不良のトラブル。。。。

仕方なく管理人リタイアです・・・・。

私のブタケツと、私のハコスカ(ドライバーまぁーくん)再度愛知県に向け出発です!

約30分ほど時間ロスしてしまいましたが、待ちあわせの東名高速新城SAへ4時半なので頑張って走ります!!

どうにか頑張って、4時半前に到着です!!

し・し・しかしみんなまだ来ていない????
5時ごろ集まり燃料補給の為、新東名浜松SAへ移動します。

みんな元気満々です!!
(サブちゃん・ヤッシさん・S師匠・シャチホコN崎さん・その他)
※サブちゃん…
自撮り棒で撮影したがるから・・・同じような写真ばかり(笑)



明るくなるとなんだか疲れが取れてきたような気がしますね!

朝食食べて川口湖へGO!!!

最高に気持ちい!!!


ここから2時間半ぐらいかな??


拍手[8回]

7月11日(土)

管理人のヨンメリがリニューアル!!


が!!

カッコいいぞ!!!

そしてそして・・・・・
マフラーを出来るだけ上にあげたいという事なので、私の後輩に頼みマフラー製作してもらいました・・・・
平日の夜にすまないね・・・・。

管理人!!!
ちゃんと今度一杯おごってよね!!!


4㎝ぐらい上がったので、どこでもOKやな!!

河口湖強制参加命令しますので!!!(笑)





<<おまけ>>

この度私製作しました!!
ソレックス・ウェーバー・OER用のファンネル!!

フランジまで削り出しのしっかりした商品です!!
(品質には自信ありです!)


長さは、80mmです!!

必要な方は、直接連絡頂ければ、少し安くしますよ!!(笑)
 
1個 6,000円 での販売です!







拍手[12回]

6月30日(火)

サイドマフラーから、デュアルにまたまた交換して、ちょっとパワー感を感じたくなり変えちゃいました。



やっぱり、後から出てるマフラカッコよか~(笑)!!

さぁーそろそろFXのエンジンでも組みますかね・・・・。



拍手[6回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next