忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月5日(日)

本日は、午後からガレージIN!

Z400FXのフォークを組むのと、先日ガレージ前の舗装時にホコリが凄くて車が汚れているので、頑張って洗車しようと思っています!!




ボトムも塗装済みなので、新品みたいです!


洗車は、Zとアトレー!!





アトレーは、少将が夏休みで帰ってくるので!!

汗ダクダク・・・・

倒れそうです。。。。。


夕方、気持ち涼しくなったような気がしたので、Zで走りに行きましたが・・・・

暑い・・・・

日が暮れても30℃。。。。

すぐ帰ってきました。。。。



拍手[8回]

PR
8月4日(土)

朝から、エンジン・・・・

脱脂して、マスキングして、塗装の準備してます。。。。



朝だけど、暑すぎ。。。





その他パーツも着々と出来上がり揃ってきました!!




お盆も作業しないといけないのかな。。。。

体力付けるには、肉か!!!(笑)







拍手[8回]

8月3日(金)

完成した、Z1を香川へ納車に行ってきます!!




拍手[7回]

7月31日(火)

小物系の塗装が完了しました。

 



先日塗装したブレーキ類を仕上げていきます。

八月中旬までに間に合うかな‥‥。


拍手[10回]

7月30日(月)

車高短ノリの私にはかなり嬉しい!!

ガレージの出入り口の舗装が完成しました。

まだ、Zにフロントスポイラー付けて挑戦していませんが、はじめと比べたら、勾配も全然イイ感じに仕上がりました!!









ガレージ入り口の段差にも、舗装を擦りつけられていて、これまたイイ感じ!!

朝から監督して、現場に水打ちし値打ち有りました!!(笑)






機嫌良いので、ちょっとホイール塗装しておきます。





拍手[12回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next