忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月19日(火)

タイヤが接触しているワークスの部分と、ちょっと車高の調節します。

ワークス外すとかなりタイヤ飛び出ていますね!!

こちらは右側・・・軽傷ですね!!





こちらが左側!! かえりの部分ベルトサンダーで落とすことにします!!

良かった!!

左側で!!!

運転席なら・・・・

みんな思うことは一緒でしょうから・・・・・(泣)

車高も、約1センチ上げて解消です!!


拍手[13回]

PR
6月18日(月)

Zも取りあえず遠乗りできたし、Zを製作にあたり周りの散らかってるパーツ類振り分けして、お片付けしておきます。

パーツを入れていた段ボールの山。。。。


久しぶりに、奥まで車両を入れることが出来ましたよ!!

明日は、タイヤが接触している、ワークスの調整と、車高の調整でもしますか!


片付けは面倒臭いけど、やればスッキリして気持ちいいもんです!

拍手[12回]

会場に付くと、K田さん・・・誘導・お手伝いご苦労さんです。


あれあれ・・・私のデビューZに見た顔ぶれが集まってる。。。(笑)
OKレーシングのたけ〇君に見つかった。。。。。


これは長いぞ。。。。


会場内の画像無さ過ぎ・・・。

130Zってセンス出るんだよね!!
この130好きだな~


あっ!!
このダブルのセダン!!

私が18歳の時乗ってた奴じゃ~

今見てもなかなかカッコいいわ!!


神田レーシング 悪1!!(笑)

神田レーシング 悪2!!(笑)




そろそろ帰りますか!!





草津SAで休憩&給油!!
!!
この後最終淡路島SA!!



淡路島SA到着!!


数メートル離れたところに、覆面パトカーが睨んでますね.。。。



















参加したみんなとここで最後のあいさつ~

お疲れさんでした!!



直幸・・・・
わたしのことが心配で、最後まで付き添ってくれました・・・・・。
ありがとうね!!





ガレージに入る前に取り外し。。。。

また明るいので、洗車しておきます。

洗車完了!!







今日のイベント会場で、ガレージセールでゲット!!
ライトリレーキット!!

探すと、なかなか無いんだよね!



車両整備の課題・・・3か所直せば、安心してどこにでも行けるようになるわ!!


今日は、神経使って疲れました。。。。。















拍手[16回]

6月17日(日)

本来、河口湖のミーティングに参加を予定していたけど、参加メンバー等の仕事の都合で、同日滋賀で開催される奥伊吹のミーティングに参加することにしました。

そして、その奥伊吹でデビューです!!

・・・・

・・・・・

・・・・・・

やはり朝から・・・・コイツが。。。。。



ガレージからのスポイラー付きで出入りが出来ないので、出てきたところで装着です!!!

が・・・来てますね。。。。(笑)


仕方なく連れて行ってやることにします。(笑)


やはり早朝からのトラブル???
燃料のリターンから燃料がダダ漏れ・・・・
初めて燃料満タンにしたので気づきました。

応急で、リターンホースを封鎖して出発です。

車体が燃えないか不安なため簡易の消火器を積んでいますが、使わない事お祈ります。(パーコレーション起していたので念のために!)

燃料漏れも無くなり、集合場所の淡路島南SAに到着です!!



ん~カッコいいわ!!  自己満足!!
ほぼドンガラから1か月・・・よく頑張りました。


そして、次の淡路島SAに向かいます。

車幅広っ!!


淡路島SA到着!!



1台愛媛から来ていたハコスカですが、エンジンに異音が感じるためリタイア。。。。


そして、出発しようとした時です・・・・


直幸が飛んできて!

何かかなり漏れてます!!!



サブタンクの排出用のホースが長くて、サブタンクのクーラントがすべて出てしまったようです。。。。。

もぉー何も無いように祈る私です。。。。



不安そうに見つめる直幸・・・・

最年少だけど、シッカリしてきたわ!!!(親目線・笑)

さぁー出発!!

次は草津SA!!

快調です!!

コイツも快調??

直幸絶好調!!!



草津SAで燃料補給です!!







ん??

ん???

やたらと傾いてるような???

私が傾いているのか??


??????


コイツが傾いとる。。。。。。

気づいてもらいたいのか、ずっと気づくまで傾いていたわ(笑)

なんぞせなおれんのやな。。。。












ボンネットを開け、何も起こらないように祈る私です。。。。

奥伊吹の会場へ向かいます!!


機嫌よく走ってると・・・・

踏みつけられそうなレンジャー車両!!!

早めに抜いておきます。(笑)


会場到着です!!







たくさん来てるね~!!

途中、地元の警察が会場に来て、婦警さんのアナウンス・スピーチ・内容が神対応でした。

私の地元の警察の皆さんもそうなって頂ければと。。。。。






拍手[15回]

6月16日(土)

ん・・・

ん。。。。。

今夜も何故コイツと一緒にいるんだ。。。。。。


ドロンジョ様は????




カメラ構えるとなんかしてしまう二人・・・・・



今日は、私がちょっとブラしてやりました。。。(笑)


なんか・・・・


明日もおるような。。。。。。

拍手[12回]

Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next