忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日(火)

今日は、デートに誘ってもらい食事をご馳走になりました。

店は私が選び!

「喜助」


ここ私のお気に入り!!




ご馳走様でした!!





















拍手[7回]

PR
6月25日(月)

さぁー今日も頑張って作業しようと思い、ユニフォーム(ツナギ)に着替えようとしたら、

嫁と、娘が、

「しゃぶしゃぶ食べたいな~」

だって。。。。

取りあえずユニフォームに着替え、肉屋へ!!

この流れから行くと・・・・

私のおごりになるに違いない・・・・・。

日頃のことも考え。。。。。。


なかなか家用の肉でも高級な金額・・・・(笑)

娘もご満悦!!!




何かイイことした!!


って感じ。。。。





拍手[8回]

6月24日(日)

今日は、昼から作業開始!!

まずは、代車で使っているワゴンRを転売するので、そのメンテ。。。。

久しぶりに、ヨンメリを出してきて、近所まで買い物!


コイツは、調子良いわ!!

文句なし!!

この後、Zのラジエターのクーラント交換!!

ちょっとしたミス・・・・

エンジンをかけ、ファンが回っているのに・・・

ラジエターに手を伸ばした瞬間!!

指もげると思いました。。。(笑)

痛かったので、メンテ画像無しです。。。(笑)


こんなケガは気にせず、Zのエンジンのカバー類と取り換えていきますよ!!




ネジ折れがあるので、明日修復することにします!!





拍手[12回]

6月23日(土)

Zの作業前に、運搬に使ってる軽トラのメンテ&車検準備しておきます。

車検用のタイヤに交換して完了です!

さぁー始めますか!!









純正では無い配線がいっぱい付いていて、組む時大変そうな感じです。。。。



タイラップの数も半端ないって!!

これ一部。。。。

エンジンを下ろす動画取ったのに、アップできない。。。

残念。。。。

いつもなら7秒ぐらいなんだけど、ちょっと上が引っ掛かり10秒でした。。。(笑)






フレーム塗装・・・パウダーコーティングに発送する準備は明日します!


そして、同じく明日エンジンをブラスト専用のカバー類に付け替え、内部を洗浄し、準備していきます。





拍手[12回]

6月22日(金)

以前から相談掛けられていたのですが、自分事でバタバタしていたので、後回しになっていたのですが・・・・

やっと、預かることが出来ました!!

香川県S宮さんの車両です!!


十分綺麗な車両ですが、この度、フレーム&エンジン塗装します!!







拍手[14回]

Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next