忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、SHOWAの活動にご協力いただき、また、ブログの閲覧していただきありがとうございました。

2018年も、たくさん笑える楽しい年にしたいとメンバー一同思っていますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

皆々様にとって良い一年になりますように。


SHOWAメンバー一同






※年は越しましたが、年末のブログ徐々に更新させていただきますので、またよろしくお願いします。

拍手[21回]

PR
10月26日(木)

自家用ブタケツのチンスポ交換します!!

やっぱり変だよね・・・・。

ドナルドダックみたいな口してるもん・・・・。



今回も、千葉の友人Aにお願いして、チンスポ購入!!
いつもありがとうございます。



夕方に、私・・・大将オリジナルパーツを取りに来ていただけました!!
岡山のK崎さんですが、徳島に仕事の打ち合わせに来ていたみたいで!!

そして、夜、ちょっと食事に行ってきましたよ!

いつもの如く、いっぱい笑いましたわ!!!(笑)






これからもよろしくですよ!!!

拍手[11回]

8月12日(土)

今年もこの時期がやってきました。

典さんと夕食を終え、いざ街中へ!!

やっぱり見るのは、「大黒天」!!

今年もいっぱい頑張ってたわ!!












途中、大阪のK君とS君と合流!!

遅れながらも、まぁー君たちとも合流です!!





なぜか神輿のように担がれている私・・・・なぜ(笑)

〇川ファミリーと記念撮影!!

子供大きくなったね! 

大黒天の乱舞を終え、やっと連長とのツーショットです!


ん~来年1年復活してみようかな????

けど、体力が。。。。。

この後、たくさんの知り合いと合流し「のものも」へ!

シンゴは、アルコール禁止なので、哺乳瓶で母乳…??(笑)
悪酔いするで!!(笑)

遠いところご苦労さんですよ!!
 
今日!12日は涼しく過ごせてよかった!!

この後、典さん睡魔に襲われ大変でしたが。。。。。(笑)




拍手[10回]

Zパレードが終わり、再びPAMSさんのブースに帰ってきた。

すると、パレードを終えた、岩城滉一さん(神)が帰ってきた。

PAMSの社長さん&高〇さんが岩城さんに私たちを紹介していただき、あの、憧れの人「岩城滉一さん」とお話しすることができた。

お~今日来てよかった!!!

17歳で見た、「爆発・暴走族!!」のあの人だ!!

ずーっと!ずーっと憧れていたあの人が私の30㎝となりにいる。

本当に夢!!夢のようでした。


写真撮影終わると、岩城さんの方から話しかけていただき、笑い有りの楽しい時間過ごすことができました。

私なんて、あの憧れの人に、ホッペタをヒネヒネされたり、2・3回叩かれたり・・・

幸せな時間だったよ!!

本当に気さくで、メンバーのコニーちゃんの話にもドンドン食い付いてきて頂き、後ろでは副長もニコニコと!




短いようで長く感じた時でした。

10~15分ぐらいだったでしょうか??

岩城さんの方から話していただき話題を振っていただき、最高!!

しかし、最後の言葉が・・・・


岩城さん
「オメーら、来年は絶対にバイクで来いよ!!」

って言っていただき、確実にSHOWAは、来年2018アメリカンフェスティバル参加決定します。



会話が終わり、岩城さんに挨拶して周りを見てみると、人・人・人でした。

必ず、来年単車で行きますので、よろしくお願いします。

神・岩城 滉一様!!


PAMSの社長さん、高〇さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

これに懲りず、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



イクラさん!!

今回も楽しく遊ばせて頂いていますよ!!



福岡の方、お声かけて頂きありがとうございます。



この後、会場を後にし、徳島へ!

途中、お決まりのクールダウンにアイス!!

明石大橋まで、無事帰ってきて・・・・

淡路島SAで、メンバーと本日最後のあいさつを交わし解散!!



遠い距離メンバーのみんなご苦労様でした。

ゆっくり休んでください。




あ~今日は無理してでも行ってよかった!!!





拍手[12回]

7月23日(日)

昨晩・・・・

今回同じく欠席のコニーちゃんと連絡を取り合い・・・・

結果・・・・

富士にGO!!


です!!!!!(笑)

お互い切りのイイとこまで、仕事が片付いたので意見一致!(笑)

コニーちゃんは、松山を夜中1時に出発、3時に徳島合流で富士へ向かいます。

夜中出発のコニーちゃんは、髪の毛バサバサ・・・・(笑)

私はキッチリツーブロック仕様!(笑)

道中、笑いの絶えないこの二人、眠気なんてみじんもないわ!
 
車をフキフキするコニー!

ここ、土山SAで朝食!!  超食やね・・・午前5時過ぎだもん!





お互いに、超食からガッツリ!!(笑)

胃がもたれるもたれる。。。。。


富士山が見えてきたぞ!!

もぉー間もなく到着やな!!





県外の仲間たちと再会です!!

やっぱり来てよかった!!



今日のパレードはこれで参加するかな?

〇夫ちゃん号・・・コースは入れるように、ゼッケンが「ℤ1」になってる(笑)


SHOWAのメンバーも会場で楽しくやってるみたい・・・

私たち来てるの知らないけどね!!




私のフラフラと。







黒ちゃん!! 絶対、ゆっくり会いたいよね!

まこっちゃんも相変わらず・・・「おちゃらけ」・・だね(笑)
 
タッキーも遥々!!!  大雨大丈夫なんか?

タイちゃん久しぶり!  なんだか?のむっちが小さくなってる・・・・。

和〇さん!! 歴史を感じさせる役者・・イヤイヤ現役! 
いつまでも守り続けて欲しいもんです!

和〇さんの後目はこの方!! 
頑張って引き継いでいってください!




そろそろパレードランですね!!

SHOWAメンバーとも再開で、メンバーびっくり!!









広島の前〇君に西〇君!!
広島では、大変お世話になりました!!

パレード行ってらっしゃい!!







サブちゃんも頑張って誘導してるわ!

カワサキZ系以外の車両はここで待機です。。。。

あれっ???
鉄人坂〇さん・・・・
どうしたの?

スタットボルト8本のうち、4本折れてる…(笑笑笑)
仕方なくパレード断念。。。。

命名「スタット坂〇」  (祝)





お~
岩城さんもパレードの準備してます。

人だかりがすごいな~!!

だって、Zの神だから!!



岩城さんの丸Z!!

岩城さんのR1!!
仕上がりのパーフェクト具合がすごい!!
「PAMS」さん!!!


いつもお世話になってる、PAMS高〇さん!!
これからも、いろいろよろしくお願いします。






いよいよパレード!!




















なんだか、自分が走っていない風景を見るのって寂しいな。。。
このおバカも、きっと一緒のこと思ってるだろ。。。。



この後、奇跡の時間が!!!

拍手[10回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next