忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月25日(土)

廣島キャノンボールに参加するため、徳島を9時出発!!

今回は、SHOWAブースで、単車持って行きます!!

昨日の夜に、積み込みしてあったので、朝が楽です。。。。


立ち小便していませんから!!(笑)

第2倉庫を出発して、今日参加するメンバーとの待ち合わせ場所へ!
 

9時半にここを出発して、高松道の府中湖SAに向かいます!! 





 
積み込み出来たので、次の待ち合わせ場所の山陽道八幡SAに向かいます!!





 

コニーと待ち合わせしている山陽道八幡SAに・・・

到着すると、なんだか見たことある人が・・・・・。







 
ナベちゃんだ~
燃料を解体屋から抜き取ってきたのか、錆錆燃料。。。。

フィルターも燃料ポンプも詰まりまくり~(笑)


燃料はガソリンスタンドで入れてくださいよ!!(笑)








私たちは一先ず先に会場へ向かいますよ!!







イヤイヤここの会場は広い!!!

私達は、本日宿泊を予定している呉市へ単車で激走していきます!!

主催者の神田レーシングさん、準備・何から何までご苦労様です!


明日の成功をお祈りしておきます!!

さぁー呉へ向かって出発!!!

単車は呉の知人が保管してくれました。
本当にこちらも何から何までお世話になってしまって。。。。

本日の宿泊ホテルです!!


風呂でも入って、飲みに行きますか!!!

















拍手[11回]

PR
2月11日(土祝)

夕方までに用事を済ませ・・・・

さぁー始まります!

「2017SHOWA新年会!」

今回の会場は、連長が準備してくれた「木の葉」へ!!

イイ店です!!


料理が旨いわ!!

今日はなんか??連長顔色イイぞ(笑)

若さをキープウルフ!!この後・・・・!!

2017もこのメンバーで、各地で楽しませて頂きます!!
 

2件目は、以前よく使ってたスナック(笑)久しぶりに行ってみます!

ここから、SHOWA始まって以来の過熱した歌唱大会が始まった!!!
私の誕生日ということで、ママがご馳走してくれたシャンペ~ン(笑)!!

嬉しいね~!!

約この場所で1時間半!! 懸賞金付き歌唱大会始まりです!!

燃えた燃えた!!



ここでの勝者は・・・・(笑)

時間が足りないので、もう一軒!!

なかなか空いてる店がない!!

燃えている連長問い合わせ頑張ってる!!(笑)


ありました!!

流石連長!!!


はいはい!! 私に任せなさい!!

さぁー次の店に入るなり、歌の予約に!!

私は、誕生日ということで、誕生日ハットをかぶり・・・・


SHOWA歌唱大会第2弾始まり~
 
ウルフ!大爆発!! ヤル気満々!!

歌っても勝てない・・・・・

上手くないのに得点取るやつ。。。(大笑)

全く勝てないコニー・・・顔が病み始めたよ。。。(笑)

松田聖子の曲で、高得点連発!!!(爆笑)


連長調子にのって、唇舐め始めたよ!!!(爆笑)
 
大丈夫!大丈夫!って言ってあげたのに・・・見放されているコニー(笑)

連長
「聖子ちゃん!明菜ちゃん!ありがとう!!!」


燃えた燃えた!!!

勝利の決まりの数字を出しまくるSHOWAメンバー恐るべし!!

しかし・・・まぁーくんはメンバーの阻止に努力したものの勝利無し・・・・。

全くの勝利の女神が振り向かなかった、KONIは全敗(笑)

後のメンバーは、勝利有!!!

私なんて、2回も!!! ありがとうございます。(喜笑)

なぜか・・・・ゴトチャン不参加・・・・なぜ。。。。

メンバー格闘すること、約5時間半!!!

お疲れさまでした!!


パワー使いすぎて腹減ったので、一番勝った私のおごりでラーメン食べて帰ります!!!


現在3時過ぎ・・・・ヤバい、のどが痛い。。。。




拍手[6回]

2017

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、たくさんの方とも出会い、素晴らしい1年でした。

今年も、皆さん、SHOWAをどうぞよろしくお願いいたします。



ブログがなかなか追いついていませんが、頑張ります・・・。

拍手[19回]

11月20日(日)

待ちに待った第2弾原付ツーリング!!

天気予報も良好だ!!

前日から、私は香川入りして夜は、まぁ―君にご馳走して頂きました!!

ん~贅沢~大満足でした!! 御馳走さま!!

酔っぱらって、街の中を楽しく・・・・・


なんだか近くに、強烈なラーメン屋さんがあるということで連れて行ってもらいましたが、旨いものの後・・・・

もぉー腹いっぱいなんだけど。。。。

なんとその店は・・・・

こんなお店。。。。。

ワイは普通に担々麺とか食べたかったのに。。。。

なぜか強烈な命令で閻魔大王を指定。。。。。

けど、みんな普通のラーメン・・・おかしいだろ!!

けど、負けず嫌いな私、、、、、

やったる!!!

スタート!!

辛かった。。。。 笑えん。。。。。

この後、ベッドで横にもなれないぐらい胃が痛くてほとんど寝てない。。。。

明日の、楽しみの原付ツーリング・・・・尻の具合もつかな。。。





そして、つぎの日!

ん~みんな向かってる!!

ワイも、ピンクをお披露目し、スタート!!
ピンクは貸し出し、平野君はチャンプRSを仕上げての参加です!!
高知の、ジュン君たちも参加してるぞ!!


天気予報は天気❕だったのに、空が真っ黒に。。。。

まさかの大雨。。。

皆絶句。。。。


天気レーダーを見ると、なんとしまなみのここだけに雲が。

10分ぐらいで小雨になり、気持ち切り替えて再スタート!!

原付ツーリング会長乃一の寄り道スポットに次々と!!
はっさく大福食べて~
 
移動して~


目的の尾道ラーメン到着!!

連長・・・邪魔。。。



この後、日本一短い距離のフェリーのって。。。。


すると、高知パッソルトラブル。。。


なんと、キャブのフロートに穴が。。。。

ただでさえ燃料が入らないタンクなので、このまま走るのは駄目だと。。。。

コニーと相談し、市販のボンドで補修決定!
 
どうにかホームセンターで補修ボンドを買い復活!!

この後、老舗のサイダー屋へ!!
 




この後、サプライズで用意してくれていた着ぐるみ来て激走!!

「ガチャピン!!」




恥ずかしい。。。

道端の人たちが、手を振ってくる。。。。

仕方ない!

少しの時間、ガチャピンになるか!



楽しくツーリングを終え、第3弾へと続く。。。。










拍手[11回]

朝がゆっくりめだったので、ホテルでゆっくり朝食を済ませましたが、外はなんだか激寒状態です…。

防寒準備万端で出発します!

な・な・なんと気温は、4℃・・・・。


寒い。。。。。。





ワイのZ2も中々のヤレ具合だけど、松〇サンのZにはかなわないね!(笑)



さぁーもちやへ!

道中…偶然遭遇!!

 
やっぱり、この雰囲気がいいね!!

『押忍!!』 江〇さん(笑)


Hip`sとありそうでなかった記念写真!

たくさん声かけてくれてありがとうです!!



副長
「やっぱりここが一番じゃ!!」
 


皆、ガヤガヤしている会場に、人期は大きな笑い声がする~!!

この声は一夫ちゃんだ!!!

なんだか、アソシエーションのメンバーの車(510ブルーバード)のボンネットの中を見て笑ってる!!

一夫ちゃん
「ワッハハ!ワッハハ!・・・この車ベルト無しで走ってるよ!!」

皆駆け寄ると、ボロボロのベルトを梅さんが発見。。。。

もぉー修理のしようが無いと思った瞬間・・・

梅さんが。。。。

「なんだかトランクにベルトあったんじゃないかな?」

皆がトランクをのぞき込むと、まるでゴミ入れ場のような状態。。。

が!しかし!!!

出てきました代用の利くようなベルトが!!(笑)

私も手伝い、杉君や北〇サンの力添えのもと無事修理完了!!(笑)

物持ち最高!! 「梅さん!!」


なんだか、ナベちゃんが待ち受けているぞ!!

と、すると、、、、

流れ的に、、、、、

「ゴッド・スピード・ユー」 だよね!!


マコさんもZ2で来ちゃったよ!!!
寒い!!だって。。。

石〇君なんか、単車の乗り方忘れっちゃったよ!だって・・・。(笑)

仕方ないよね、寒い中でも参加しないと!
Zミーティングの見せ場なんだから!!!(笑)

いつもの場所での集合写真!

時間経つと、人もおじいちゃんになるんだね。。。ナベちゃん!
皆変わらないね!! 最高!!






帰り際…あまり気が進まなかったけど。。。。
こんな事しちゃったよ。。。


そろそろ皆お別れの時間です!


私、ヘッドライトの球が切れちゃったこと話したら、ロングキングライダーHさんより、ヘッドライト球頂きました。

切れなきゃいいけど。。。。

SHOWAもそろそろ帰ることにします!

浜松SAで、キャロルさんと遭遇!!
石Iサン・・メロンパンごちそうさまでした!!


私たちも道中トラブルも無く順調に淡路まで到着!

すると、偶然連長とバッタリ!!



あと少し頑張って帰ります!!

無事に到着です!!

今回移動距離、「1092キロ」でした。。。。。

※ロングキングライダーHさんのライト球切れずに帰ってこれました!
すごい!! ありがとうございました。。


タイムスリップ!サンキュー!!
Zファミリー!!







おまけ

SHOWA劇場・・・・。

乃一&平野・・・・。
  
乃一
「大浴場改装してきれいになってるわ!!
あ~ええ湯やな~。。。。」

平野
「じゃん!!」
乃一
「コラコラ隠すとこ間違ってる!!」

平野
「僕はいつもこんな感じじゃ!」
乃一
「いやいやいや・・・丸見え・・・・!!」
平野
「ちょっと触ってみる?」
乃一
「じゃ~ちょっと・・・いやいやいや!!!!」
「湯につかりなさい」
平野
「はいはい・・。」


松永
「こんな感じで~す!!・・・・終わり」








拍手[8回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next