忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zミーティング宴会の時間が来ました。

皆酔っぱらう前に集合写真です!!


今亡き友も参加して頂けてる。
寂しいよね。。。。




ナベちゃん今日はお疲れ!!
 
レーシング乱の北〇さん!四輪もこれからよろしくお願いしますよ!!

 ナベちゃんの挨拶から始まり、キャロル石井さん、私へと一言の挨拶させていただきました。  



SHOWA代表して歌ってくれました!!

阿部ちゃんにも最近色々お世話になりっぱなしなんです。。。。

Hip‘s金ちゃん最高に好きです!

9年間変わらないのは、神〇さんの身長と私の髪型???(笑)
あったる!! 正解!!(笑)

 
ビールの早飲み初体験でしたが、なかなかイイ成績だったと思います!!

ですが、2本連続。。。。ビールが嫌いになりました。

この時だけですが!!(笑)

あ~楽しかった楽しかった!!

酔っぱらったわ・・・・。

拍手[15回]

PR
10月29日(土)

やはり、Zミーティングということなので、徳島から富士へ単車で自走参加してきました。

副長は、手の負傷ということで仕方なく車での参加です!

淡路島南SAに集合!!

何と、驚き発言!!!

連長が・・・

「ごめん・・・日曜日予定があるの忘れてて、富士まで一緒にツーリングは行くけど日曜参加できんから日帰りします!」

メンバー

「マジで・・・・!日帰り????」

すごい最長老です。。。(笑)


順調順調!!
天気いいし気持ちいいけど、東側はすごい雲の色してるけど。。。。

浜松付近で、珍トラブル。。。
ウインカーが眩しいと・・・・。

当たり前です!!(笑)

角度変え、増し締め完了!

本日の、同総会会場到着です!

9年ぶりかな!!


皆来てる来てる!!




まずは、チェックINして、部屋でくつろぎますか!

今日は天気が悪く、富士山が見えんわ。。。。

するとすると!!!!
溜り場に!!


一夫ちゃん

「連長!!マジで帰っちゃうの?? もぉー泊っていきなよ!!」

連長
「ワイも泊っていきたいけど・・・・。」

一夫ちゃん
「本当なんだね! 気を付けて!!」


そろそろ連長のお帰りの時間です・・・・・。

マジで帰っちゃいました。(笑)
富士山裏側から、四国徳島まで、約6時間??

可笑しいぐらい速い!!

ここから、高速乗るまでに、40キロ近くあるのに。。。(笑)


連長の見送りが終わると・・・・

メンバー乃一
「さぁー連長帰ったし宴会宴会!!」

何故かハイテンションな。。。。 









拍手[17回]

10月28日(金)

無事、XJR400を納車できます!
約30キロ走ってみましたが、症状が出ないし、調子もよさそうでした!!
またこれが、持ち主に帰ったら・・・・症状出たりして。。。
出ないこと祈ります!!

さぁーさぁー同窓会!!
実は、Zミーティング初代のメンバーで富士に集まることが決まり、もちろんSHOWAも参加してきました!!

最後、もちやでやって…9年か~。。。。

今回はコイツで参加です!!

ちょっとメンテナンスして、準備しておきます!!

拍手[15回]

10月16日(日)

昨日から、遊びに来ていたコニーちゃん・・・

今日遊びに来る予定になってる、まぁーくん・・・

別にすることないし、ただゲラゲラ笑うだけだ・・・

乃一でも誘って、淡路バイクフェスタしているみたいなんで、ちょっと覗いてきます!!


コニーちゃんは車で来てる…

コニー
「車で来ても、ここに乗れるZ2何台もあるやん! 貸して!!」

「ええよ~ どれでも(笑)」

そして、4台で淡路島へGO!!


入場前にコンビニでちょっと腹ごしらえ・・。




たくさん来てるね~!

本当は、一緒にしていたイベントだけど・・・・。

まぁ―このイベントはオートバイ好きが寄ってくればいいよ!!

ここまでの規模まで出来ているんだから安泰でしょ!


さぁーここらで一発・・・・・


集めるならZ系を主に、四輪も混ぜ込んだイベントやっちゃおうかな??(笑)

やっぱり俺たちは、Z系が好きなんだよ!!

Zミーティングじゃなく・・・

また、何か考えるよ!(笑)

その時は、皆さんご協力くださいよ!!













コンボイさん!!

社長のSさんはいつも元気だよ!!



ボンバーズさん来てるじゃん!



やはりいました!!

JトレードのI社長!!

いつもニコニコです!!


・・・・・が、・・・・ホントは物凄い・・・ノーコメントで(笑)


ジョーカーズさんも来てる!!

ゼファー750セレクトバージョンは、ホント良く出来てました!!







けど、今回会場では、本当に勉強になりました!!

その業者さんは・・・・

「キタコ」さんです!!

今、ちょっとハマってるので話しかけてみると、物凄く詳しく興味ある話してくれましたよ!!

イヤイヤ、勉強になりました!!

決して、睨み合いっこしているのじゃないから。(笑)









やっぱり、Z系の業者さんは、Zがいないと寂しいでしょうね。

会場には・・・2割ぐらいがZだったかな??

俺たちが頑張れば、台数はどうであれ、9割Zにしてやるよ!!(笑)



イベントは継続が大変だから、いろいろ考えて進めるとするかな???







拍手[17回]

10月15日(土)

ちょうど、4年前、ダックスに息子と二人乗りして事故した日です。。。
元気になって良かったわ!!


さぁーKONIちゃんとやってきました!

居酒屋でバンバンやって~

笑って・笑って・笑って!!!!


パッソルのキャブ頂いて、、、、って、ここに持ってくるなよな。。。。

締めに。。。。

天津飯なかなか分けてくれんし・・・・

食べるん必死やし。。。。。。

段々減ってるし。。。。。


ワイも負けんと食べたし!!



面白かった~

もっと、家が近かったら、毎日一緒におるかも????


いや~


笑った・笑った・笑った!!!



また明日、笑いますか!!(笑)





拍手[12回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next