忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月24日・25日(土・日)

今回面白計画を、管理人が提案・・・・

原チャリでのツーリング・・・・。


「面白そうじゃんか!!」


早速みんなに連絡すると、多数のメンバーがノリノリ~!!


「決定!!」

各自車に乗せこみ、今治に集結!!

ここ走るのか~



シャリー学園も参加!!
 

ハイハイ邪魔ですね。。。。。

ハイエース3兄弟です!

さぁースタート!!



まずは、BBQ!!







お腹を満たし、先へ進むが・・・・・



いきなりの大雨。。。。。



雨宿りです。。。。。



けど、止む気配ないので濡れながら車まで帰り仕方なく解散となりました!


少しの時間だったけど、かなり楽しかった!!


第2弾する予定です!!


参加したい人集まれ~!!



拍手[16回]

PR
9月20日(火)

朝から猛烈な雨で、午前11時ごろには徳島県時間雨量120mmだって。。。

ウォークスルーバンで移動していた私ですが、室内に水が入りそうで不安でいっぱいでした。。。

道を色々代えながら大変だった。。。。。




心配して頂き、県外の多数の方より連絡いただきました。

無事、被害無く済みました。

ご心配頂けた方々、ありがとうございました。

拍手[10回]

整理してたらアップするの忘れてた画像公開!!

拍手[14回]

7月30日(土)

SHOWAプチBBQやったよ!!

橋の下で川に面してて涼しくて最高!!!

昼の準備は暑くて死にそうだったけど・・・・。
 

私は、危うくKONIちゃんに生のブタキムチを、普通のキムチと伝えられ、信用して「ガブッ!」って食べたら。。。。さすがの私もこれは違うと吐き出した。 恐るべしKONI・・・・・。

規模は小さかったけど、結構楽しかったよ!!


拍手[16回]

いよいよZパレードランです!

OK O本さん!いつも元気!!

OKレーシング!! カラフルゴレンジャー!!!





篠〇さん!! ウィリー楽しかったよ!!
私は、今年全然ダメだった。。。。。
ギアチェンジしてたね~
また練習しておきます(笑)
 













<<<<<SHOWA劇場>>>>>




















ほんと、困ったもんです・・・・。




単車が見つかり、無事コースより退場です!!



お・わ・り。。。。




パレードも終わり、軽く食事して会場を散歩してきました。

私はちょっと楽して、電動スケーター(改)で移動です!!

会場に出店していた「Pams」さんの前で・・・遊び人たちと遭遇。。。。カメラを向けると入ってくるんだよ。。。。(笑)


今度は、ちゃんと!!
「PAMS」さんと記念撮影!!



がんばれ!!杉君!!
上がってないぞ!!!(笑)



さぁー単車積み込んで徳島へ帰りますか!! 


ちょっと!!!
近道するのもいいけど、体型を考えないと。。。。
ヒェンスに引っかとるでないか!!!
太巻きコニー!!

ワ・ワイ?? ワイはちょっと肥えとるだけかな??(笑)



積み込み完了!!

皆ありがとう!!






さぁー帰るぞ!!

あれっ??ワイが二人???(笑)(笑)








拍手[10回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next