忍者ブログ
 
Racing SHOWA Leader Blog 2nd Season
ブログを始めて10年目を迎え、新しくリニューアル! てか、容量いっぱいになったので引っ越しただけです^^
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 JeaAbsors]
[01/01 JeaAbsors]
[01/01 EJDrobe]
[07/26 大将]
[07/25 名無しのZ乗り]
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月15日(土)

今回、仕事の都合で欠席となったアメフェス・・・・

参加できるメンバーは、無事富士にある宿泊先に到着したらしい。

単車自走3台! 単車トラブルの副長は車での参加です。

「お疲れ様!!」

本日この宿泊先に、千葉の三名の合流です!!
「〇夫ちゃん・相〇さん・杉君」

イイな~楽しそうだな~

以前からよく利用しているホテルで、夕食もお馴染みの良い店予約しているみたいなので・・・皆さん行ってらっしゃい。

あれっ? 73北〇さんの参加してるやん!!

SHOWAメンバー一同・・・〇夫ちゃんのありがたいお話聞いているんだろうね(笑)




やっぱりやってるね・・・悪党グループの二次会!(笑)


あ~行きたい!!

あ~行きたいよ~!!



その数分後・・・・・・・




 










拍手[8回]

PR
5月23日(火)

週末の出来事・・・・。

ブタケツ君で出動したけど、底打ちがひどくてケンメリに乗り換えて再出動した。。。。

そして、恐る恐る・・・ブタケツの底を見ると・・・・

やっぱりかなりの底打ちしてるわ。。。

このブタケツは、エンジンを11㎜あげておるから免れたけど、エンジンがもとの位置なら間違いなくオイルパン割ってたな。。。(汗)





ちょっと車高上げることにします(笑)

拍手[9回]

4月30日(日)

今日は、徳島・香川・高知・兵庫・大阪の方々と合同2&4ツーリング行ってきました。

あれっ?待ち合わせ時間来てるのに、SHOWAメンバーしかいないぞ???

ここで合ってるのか?

数分後続々と集まってきた。









本日目指すは、高知「ひろめ市場」です!!

タタキが楽しみでたまらんわ!!!!


途中休憩しながら・・・・


 


ひろめ市場へGO!!


 








ここの、この雰囲気がたまらなく好きなんですよ!!!

お腹も満たして・・・(笑)

徳島阿南のメンバーさんです!!
ここの車両は、みんなピカピカ!!!



高知のチームの方です!! 頑張ってください!!


この後、高知港へ行き皆で記念撮影することに!!



久〇君の背中が寂しすぎる・・・・・(泣)


しかし、この台数での移動は大変です。。。。(笑)


すると、マサさん愛機ライフのリアリーフのボルトが抜けかかってるのを援護作業します。




気が付いてよかったね~これで安心して岡山帰れるよ!!


さぁー記念撮影しますか!!


楽しかったです!!
またお誘いください!!





しかし・・・帰り連長の単車のキャリパーが。。。。
これもよく気が付いたよね。。。。

ん??私の締め忘れ??? ん~チェックしたんだけど。。。

ブレーキの管がディスクに当たり削れてオイルが薄く滲んでる。。。



やばい・・・フロントブレーキを握らないように帰りますか!!!

ディスクをトレンチしてなければこれほど削れてなかったかも・・・・

この後、私のガレージに帰り即交換!!


私・・・・部品も、すべて無償にさせていただきますから。。。連長(笑)










 

拍手[8回]

3月26日(日)

いよいよやってきました、廣島キャノンボール当日!!

無事、当日組の、管理人と直幸と合流!


やはり、噂通り入り口前が陸自ということで警察と合同での検問が開始されましたよ。。。。。

ホント、イベントがやりにくくなってきましたね・・・・・。

会場前で、主催者の方が検問やってると教えていただきましたが、こんなの待ってたらいつまででも入れないので、堂々と通過してやりました!!!


全然問題なく入れましたが、朝合流した直幸のジャパンは・・・ちょっと危険なので、会場手前のダイキの駐車場に停車!


さぁー会場入りです!!

今回は、SHOWAブースありますよ!

愛媛の〇本さんもブースに遊びに来てくれています!!

イヤイヤこいつは、虎鉄!!(笑)

こちらの方ね!!・・・・けど・・・・似て・・・。
いろんな方がブースに遊びに来てくれ写真を撮るのを忘れて話に夢中になった方々ごめんね。。。。。

熊本のZ乗りさんです!!お土産げありがとう!!


こんな私たちのファンらしい・・・・・
これを機会に、色んなところでよろしくです!

なんだかこのメンバーを見ると癒されるよね!
遠いところご苦労様です!!
私達が何かするときもよろしく!!


高知のリアルさん!!
いつか一緒にツーリングしましょう!!
おいしいカツオたたき期待しています!!(笑)


ナ&ま!! いつも仲良くていいね!! 
大阪遊びに行ったときはよろしくですよ!!

しかし、今回会場で5本の指に入るぐらい人気あったのは、52パッソルでしょ!!

ゴッドのマコさんが火付け役のこのカラーリング!!
ツーショットやっちゃいました!





マックショーもすごい人気だね!!


改めて、画像の少なさにびっくりしています!!
次回お会いした方々、まず写真を撮りましょう!!(笑笑)

今回主催された神田レーシング・スタッフの皆さんお疲れさまでした!


さぁー閉会の時間も迫ってきたので、私たちも積載に積み込み帰り支度します。


楽しい二日間でした!!

今度、皆さんにどこでお会いできるでしょうか????

なかなかイベントも難しくなってきてますので。。。。





※会場に、私が乗っていた船場のZ2がガラリとイメージチェンジして現れました!!

「96」黒ちゃんです!!


すごいパーツがてんこ盛り。。。。。

カッコイイぞ!!


拍手[15回]

ホテルに着き、メンバーで大浴場へ行きさっぱりしたところで、行きますか!!

一件目の居酒屋さん・・・なかなかイイ店でしたよ!!
全く画像取り忘れていますが。。。。(笑)

ここの店を出て、明日お世話になる方のお店へGO! 

ここでは、メンバー弾けて歌いまくって、しゃべりまくって、笑いっぱなし~(笑笑笑)

SHOWAの母~癒される~

マイクの持ち方から教えて・・・・

カラオケの楽しさを知った連長!!!!

順番待ちのKONI~(笑)


パワフル55コンビ!!

ヤバい。。。また明日声出んかも。。。。

明日、会場でよろしく!!



この後・・・私に悲劇が。。。。。
尾骶骨にヒビ入ったかもしれん。。。。。

平野君の身長の馬跳びしようと真剣にしていたんだけど、平野君の膝が「カックン」となって、私・・・平野君の肩の高さから落ち、路面に叩きつけられました。。。。(泣)


拍手[13回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next